永久に残す。ビデオテープのデジタル化・データ化 メディラボデータセンター

ビデオテープのデジタル化・データ化|メディラボデータセンター

ビデオテープのデジタル化・データ化

ビデオテープのデジタル化・データ化

真のアーカイブを

ビデオテープのデジタル化がDVD変換で良いのか?
この疑問からこのサービスは始まりました。
データファイルは永久的なものですが、データファイルを保存する
「メディア」自体は寿命があります。
大事な思い出、記録なら、半永久的に残したい。
誰でもそう考えると思います。

私たちは、ビデオテープをデジタル化して、
そのデジタルデータを半永久的に残すご提案をさせていただきます。

永久・永遠に残す。ビデオテープのデジタル化・データ化

官公庁・企業・団体様 - DVDデータ化・デジタル化

官公庁・企業・団体様 - DVDデータ化・デジタル化

このような方にオススメです

  • ttl-1
    ご家族や企業様
    半永久的に思い出、記録を残したい。
    家族の思い出、企業の情報、実験、記録、大切なデータを半永久的に残せるようにご提案します。
  • ttl-1
    編集、移動、コピー
    データで保存する場合、編集、コピーがしやすいため、後からDVDにしたり、編集して使用することができます。
  • ttl-1
    国内ほぼ全てのテープに対応
    国内に存在するほぼ全てのテープに対応しています。その技術力は国内有数であると自負しています。もちろんご要望があれば修正も承ります。

btn-1

お電話でのお問い合わせ

平日10:00〜18:00 日・祝祭日休み

03-6231-6413